ご注文の流れ
光・デジタル・アナログ通信工事の測定器・工具・材料のことなら実績豊富な私どもにお任せください!
改良を重ねた工器具や耐久性の優れた材料など、多種取り揃えております。
ご注文の際分からないこと等がございましたらお気軽にお電話・FAX・メール等でお問い合わせ下さい。
ご注文の流れ
01
まずはお問い合わせください
まずはお電話で品名・品番・必要数などの情報をお伝えください。
02
在庫確認
お問い合わせ頂いた製品の在庫を確認します。
在庫確認後、お電話を差し上げます。
03
お客様情報の確認
商品の見積もりをお送りするためにお客様の情報を伺います。
※希望納期も一緒に確認させて頂きます。
04
注文書をお送りください
正式にご注文の際にはFAXにて注文書をお送りください。
※お客様のフォーマットでお送りいただければ結構です。
05
見積もり作成・送付
当社で作成・お送りさせていただいた見積もりをご確認頂き、製品・個数・納期に間違いがないかを確認してください。
06
ご入金
見積もり内容に間違いがなければご入金ください。
07
発送
入金確認後、製品を発送いたします。